« 知ること | トップページ | たいそう&ダンスのお姉さん大集合 »

2015年4月 1日 (水)

お兄さんお姉さんご飯会

ある1日。



お誘いをいただいて

お店に向かってみたら....


こんな素敵なメンバーの集い!!
















左から
速水けんたろうさん(歌のお兄さん)
天野勝弘さん(体操のお兄さん)
神崎ゆう子さん(歌のお姉さん)
私(デ・ポン!)
いとうまゆさん(ゴッチャのお姉さん)


おかあさんといっしょの歴代兄姉
ワイワイご飯会heart02




感動あり、爆笑の涙あり...
手づかみ料理をワイルドにいただきながら
楽しい楽しい時間でした。



デ・ポン!のお姉さん当時に
未来にこんな嬉しい時間があるなんて
ちょっぴりも想像していなかったけれど

未来は、いつでも
楽しいことを用意してくれていて
嬉しく驚かされちゃう。




先輩方はほんとうに優しくて
あたたかくって
愉快で素敵で
私はすっかり子どもになってしまったように
楽しくって




唐突だけど


ずっとずっと美しい気持ちを持って
すすんでいきたいな


って、改めて思った時間でした。







この日のこと
ゆう子お姉さんが素敵なブログをUPされています。

http://ameblo.jp/yuko-kanzaki/entry-12008492030.html

|

« 知ること | トップページ | たいそう&ダンスのお姉さん大集合 »

コメント

 ボログツブギに登場した4人ですね。

投稿: おかいつ | 2017年12月 5日 (火) 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ること | トップページ | たいそう&ダンスのお姉さん大集合 »