« 気持ちリレー♪ | トップページ | 変化 »

2015年4月24日 (金)

おかあさんといっしょコンサート再放送

懐かしいコンサートの再放送のお知らせです。


直前になってしまいましたが...


明日25日 15:00〜1時間 Eテレ
おかあさんといっしょファミリーコンサート
『げんきいっぱいたまたまご』


2002年のコンサート。



あきひろお兄さん
りょうこお姉さん
弘道お兄さん
わたし(キヨコお姉さん)


BSチームの
おさむお兄さん
みきお姉さん
ゆうお兄さん


そして、実は
今の体操兄のよしお兄さんも..



これはスペシャル再放送〜!



このコンサートタイトルということは
デ・ポン!は...うふふお楽しみにconfident



ぜひご覧くださいねlovelylovely



お願い編集長

|

« 気持ちリレー♪ | トップページ | 変化 »

コメント

はじめてコメントします。現役時代のファミリーコンサート観て懐かしくなりきよこお姉さんの笑顔が素敵でした。4人で踊るクレヨンロケットたまごまごまごよく聴いてます(^^)

投稿: 青りんご | 2015年5月 3日 (日) 15:06

2月20日の生きる事は「変化」する事・・・
実はあの後、ず~っと心に響いていて
自分は変化しているかって考えてて
無理に変化しようとしたかも。

でも少しづつ毎日変化があった・・・と思う。

でも変化してるって感じなかったんですよ。
変化してる事に鈍感になっていた。┐(´д`)┌ヤレヤレ

年をとると鈍感になるのかあ~
変化している事に気づく事がおっさんには第一歩。

良き言葉をありがとう!

おっさん久しぶりに真面目でした。

投稿: あそう | 2015年4月29日 (水) 02:17

先ほど、リアルタイムで拝見しました。みなさん、イキイキしてましたね、この当時のおかあさんといっしょはちょうど黄金期でしたね、このコンサートのような元気な姿をイベントで楽しみにしています!!

投稿: Junichi | 2015年4月26日 (日) 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちリレー♪ | トップページ | 変化 »