« お知らせ | トップページ | 新月&春分 »

2015年3月16日 (月)

親子スポーツフェスティバル

昨日の宇都宮イベント。
小嶋さん(小嶋信之さん)との親子スポーツフェスティバル。



大勢の親子のみなさんがお越し下さって
今年も笑顔いっぱいで終了しました!

当日の様子は、また後日、写真が掲載されるそうなので、ここでもおしらせしますね。




小嶋さん(中央)と、ご担当の上野さん(右)。
イベントを支えるさわやかなお二人と。


小嶋さんはNHKBS「あさごはんだいすき」や「にこにこぷんがやってきた!」の体操のお兄さん。
私がデ・ポン!のお姉さんをやっていた当時、スタジオにあそびに来られた小嶋さんを、これまたさわやかな弘道お兄さん(佐藤弘道さん)がなんともさわやかに紹介してくださいました。



素敵なつながり。
素敵なご縁。




もう何年続いているイベントなのでしょう。
私は2010年からご一緒させていただいていて
毎年この時期に宇都宮のみなさんに会えるのを
とても楽しみにしています。


「2度目の参加です!」「3度目です!」の
お父さんお母さん方の腕の中には
昨年よりも成長した子どもたち。
初めましてのみなさんの笑顔。
そして
こことは別のコンサートにも来てくださった親子さんや、テレビやDVDで観てまーす!と声をかけてくださるみなさん.....。


それぞれ全然違う時間過ごしている人たちが
コンサートやイベントでひとつの場所に集まり
また別れていく。
その時だけの「チーム」みたいな愛おしい感じ。



素敵なつながり。
素敵なご縁。





また行きまーす!
また会いましょう!
今年来られなかった方も、来年はぜひ!




|

« お知らせ | トップページ | 新月&春分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 新月&春分 »