« 新月&春分 | トップページ | あそいく@あんふぁん春フェス »

2015年3月31日 (火)

3月あれこれ

3月ラストDAY!

今月も素敵なことがたーっくさん
ありました!!



ある1日。






八王子の稲荷森保育園でのスーパースペシャルコンサート。
出演者がスーパースペシャル!
内容もスーパースペシャル!
福田りゅうぞうさんが勤める保育園での
爆笑&涙涙の感動コンサートに
私は飛び入りさせていただきました。

先生方が、笑顔と涙。
お母さんたちが、笑顔と涙。
子どもたち、笑顔!笑顔!
心、春満開。


世界中が、毎日が、こんなふうに
楽しくって幸せな世界だったらいいなぁ。

ふわふわな、賑やかな
甘くて柔らかくてキュンとする
子どもの頃の記憶の中の遊園地のような
そんな時間でした。




ある1日。








以前よくお仕事でお世話になっていた
仲良しスタッフさん。
アクセサリーブランドを立ち上げて
イベントに出店されていたので
共通の仲良しの岡野あやちゃんと一緒に
直撃〜〜〜。

全て手作り一点モノ。
アンティークのビーズや天然石が
センス良く
意外な組み合わせに仕立てられていて
もりもり盛り上がったあやちゃんと私。
ブレスレットお買い上げ♪


今後も色々とイベントに出店があるようです。
スケジュールや作品などは、ココ↓
mia uchida




ある1日。






ポコポッテイトコンサート@中野サンプラザに
じゃまじゃまオジャマ。

15年にわたり
このコンサートツアーのお姉さんを務めた
瀧本瞳お姉さん。

卒業のコンサートは
あったかくって
未来のわくわくも感じさせられるような
じーんとくるコンサートでした。


実は何かと色々なつながりがある瞳さん。どこかでご一緒しましょうねー!




ある1日。





とあるお仕事の帰り。
子どもの頃からの大好物
アンナミラーズのケーキを
自分へのご褒美に♡

昔から変わらない味、大きさ。


いつまでもなくならず、かわらないでほしい味のひとつ。



ブログ、まだまだ続きまーす!


|

« 新月&春分 | トップページ | あそいく@あんふぁん春フェス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新月&春分 | トップページ | あそいく@あんふぁん春フェス »