« 背筋伸ばして | トップページ | 岡山美作コンサート »

2015年2月12日 (木)

日々のこと

まだまだ寒いけど
ちょっとずつ春にすすんでる感じがして
とても嬉しい。


なんだか毎日
素敵な色んなことがあり
ここに書かないまま
日が過ぎていっているので
思い出しに、いくつか。



ある一日。






お仕事の打ち合わせをした帰り
素敵な仲間と合流。
大好きなスペイン料理のお店で女性4人でわいわい。
仲間、と書いたけれど、実は業界の大先輩!
素敵で格好良いお姉さま方。
ためになる話や、なんでもない楽しい会話
やっぱりとても勉強になる。
自力のある方は、仲間の大切さをよく知っていると。
そんな風に思います。



ある一日。




久しぶりのアクリル絵具。
この色の鮮やかさには
ある種のエネルギーが宿っているような気がする。
明るいエネルギー。
もっと色味のある毎日を送ろうと、そう思う。




ある一日。





たにぞうさんのファミリーコンサートin日野市民会館

毎年スケジュールが合わなかったのですが
今年はぴたりとはまりやっと行かれました。
ゲストは弘道お兄さん。
お二人とも、いつ会っても懐かしい気がしない。
まるで昨日も一緒だったみたいに。
そんな関係であることが素直に嬉しい。
他にもたくさんたくさん大好きな方々に会えた。

生演奏、楽しい歌
会場の家族の笑顔。

この空間にいられる幸せ。
私もこういう空気を紡いでいこうって
そう思っている。
ずぅっと。ずぅっと。




今週末は岡山へ行きます。
詳しくは、また。

|

« 背筋伸ばして | トップページ | 岡山美作コンサート »

コメント

読んでいつもほっこりさせて戴いてます。 ずーっと幼いままの娘とデ・ポン!の頃からの大ファンです。 来週のキャラトモワールド…久々の弘道お兄さんときよこお姉さん。2人で楽しみにしてます(^^)

投稿: デ・ポン! | 2015年2月15日 (日) 20:02

親子コンサートにおいでくださりありがとうございました。僕たち運営側スタッフもたくさんの子どもたちやお父さんお母さん方に楽しんで頂き、本当にシアワセなコンサートでした。次回はぜひステージの上にお越し下さい(^ ^)

投稿: 粟澤 | 2015年2月12日 (木) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背筋伸ばして | トップページ | 岡山美作コンサート »