« 日々のこと | トップページ | 変化の楽しみ »

2015年2月16日 (月)

岡山美作コンサート

昨日2/15は岡山県美作市でコンサートでした。


リハーサル中の一コマ
本番はあざやかなワンピースだったよ






お越しくださった親子のみなさん
お世話になったスタッフ、関係者のみなさま方
本当にありがとうございました。

親子の笑い声、歌声、元気な声がいっぱいで
踊って歌って笑った、あったかい時間になりました。



「美作」って、読み方わかりますか?
みまさか、と読みます。
きれいな柔らかい響き。
むかしの「美作国」の名前が残っていると聞きました。

温泉地でもあるのだそうで
うーん、魅力たっぷり!


移動中にお城を発見


岡山に行くと
日本の昔話の世界に入り込んだみたい!
といつも思う。

山々と、空の広さ。
人の優しく、明るい感じ。
大好き。

また行きたいな。

そうそう。
帰りの空港の検査場のお兄さんたちも
とっても陽気な感じで楽しかった!


子どもたち
たくさんあそんで伸びやかな毎日を!
お父さんお母さん方も
また、きっと、きっと、会いましょう!!

ありがとう。


|

« 日々のこと | トップページ | 変化の楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々のこと | トップページ | 変化の楽しみ »