« 2015!! | トップページ | トリックアート展 »

2015年1月 7日 (水)

JAL

年が明けて一週間。
どんな毎日ですか???

冬休みに帰省されたり旅行に行かれた方も
いるかな??


さて、もし、今月JALに乗ったら
機内オーディオをチェックしてみてくださいcatface








地球ぴょんぴょん
だいすけお兄さん たくみお姉さん

こんこんクシャンのうた
しょうこお姉さん

トゥモロー
私(きよこ)



おかあさんといっしょの仲間が並んでますlovely


こういうふうに
歌を選んでもらえたことも
みんなが並ぶことも
とっても嬉しくて幸せhappy01


幸せな年明けのスタートで
なんだかとってもhappy!
感謝の幕開けです(^-^)



今年もみんなに楽しんでもらえるようなお仕事を
ひとつひとつ
自分らしく重ねていきたいと思いますsmile


ここもぽちぽちと自分のペースで更新していきますね。
みんなが読みに来たときに
元気や笑顔やほっとできる場所でありますように。



トゥモローといえば
今月、映画のANNIEが公開されるので
すごく楽しみなの。

ミュージカルのアニーとは設定などが
現代の色々に変わっているようで
キャストも素敵なのでわくわく。

トゥモローのこの歌詞にはいつも励まされて
明るく前を向こう、っていう気持ちをもらうので
歌わせてもらえたことを
本当に嬉しく思っているんですが
いつか、もう一度、機会があったら
改めてしっかり練習して歌いたいなって
思ってますcatface



大きな望みは持っていながら
心にふわりとわいてくる
小さな I want & hope に
たくさん気づいて集めて大事に育てていきたいな。


それがいつか大きく花ひらいたら
最高だよねsmile



今年も素敵な幸せ集めていきましょうsmile





|

« 2015!! | トップページ | トリックアート展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015!! | トップページ | トリックアート展 »