« クリスマスコンサート | トップページ | 2015!! »

2014年12月31日 (水)

Thank You!!

今年もありがとうございました。

楽しいこと
さみしいこと
嬉しいこと

素敵な出会いや
あったかい気持ちや

ぐっときたり
じーんとしたり


色々ありましたが
全部、大切な出来事であり
ことばのひとつひとつです。


みなさんに大きな感謝!



毎日を明るく過ごすことには
少し工夫が必要だったり
たまにはちょっぴり努力が必要だったりするものです。



どんなに大きなことに向かう時も
小さな、ささいな
「楽しいな」
の気持ちの積み重ねであり
明るく過ごす何気ない日常が大事だということ。


そして、その大事なことは
いつだって近くの



空と



コーヒーと




甘いものと



仲間・友だちと、音楽と、ステージ。
本や、映画や、舞台や、美味しいご飯。
何よりも
応援してくださり、支えてくださるみなさん。


私を笑顔にしてくれるみんなのおかげです。



新しい年もやりたいことをたくさんやって
会いたい人たちには足取り軽く
会いにいこうと思います。



新しい一年がみなさんにとって
健やかで、明るく、素敵な年でありますように。


Thank you 2014!
Love♡♡♡



|

« クリスマスコンサート | トップページ | 2015!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスコンサート | トップページ | 2015!! »