« 朔旦冬至 | トップページ | Thank You!! »

2014年12月24日 (水)

クリスマスコンサート

明日はクリスマスですねxmasshine

今日は相模原の伊勢丹で
クリスマスのコンサートでしたnotesheart04heart04

一緒にあそんで歌ってくださった親子のみなさん
お世話になったスタッフ、関係者のみなさん
本当にありがとうございました。



可愛いステージheart02
リハーサル終えてcamera


みんなの可愛い声や笑い声、笑顔に
一足はやく最高のプレゼントを頂いた気分ですlovely


クリスマスは、素敵な奇跡が起こる日。

みなさん、どんな前夜をお過ごしでしょう??
楽しかったり、忙しかったり
笑ったり、どこかで涙の方もいらっしゃるでしょうか・・・。



世界中に優しさと笑顔があふれる日になりますようにcatface



応援してくださっているみなさん
大好きな仲間たち、お友だち
支えてくださる方々
みんなに、心から、ありがとう。


xmasMerry Christmasxmasshine



そして
いつもあたたかな気持ちやメッセージを
ありがとうheart02

みんなにいいことがいっぱいふりそそぎますようにconfident


月のきれいな夜ですmoon3


と言いながら
素晴らしく美しかった朝焼けをconfident



|

« 朔旦冬至 | トップページ | Thank You!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朔旦冬至 | トップページ | Thank You!! »