« 志度音楽ホールコンサート | トップページ | 気がつけば、明日 »

2014年12月 1日 (月)

府中の森の中で

冷たい雨があがって
きれいな月が光る12月はじまりの日です。

昨日は府中芸術劇場に
ポコポッテイトがやってきたコンサートを観に行ってきました(^-^)♡

このホールは、私も杉田あきひろさんとコンサートをやらせていただいたこともある、大好きなホール。

いつもはステージから眺める客席ですが
客席の真ん中で感じる親子のみなさんの
歌声、笑顔。
やっぱりいいものです!!

元気をいーーーっぱいいただいてきました!


20141201_191636
しょうこお姉さんとパチリ

20141201_191637_4_2
まゆお姉さんとパチリ

20141201_191638
坂田おさむお兄さんとパチリ

そしてやはり観にいらしていた
ひなたおさむさんとパチリ
20141201_191638_1



・・・!?
あれれれれ!?一人足りません!!
関沢圭二お兄さん!!
写真撮れず失礼してしまってごめんなさい(>_<)
え〜〜〜ん!今度必ずー!!!

お兄さんお姉さんは
どなたも、いつお会いしても
みんな明るくってユーモアに溢れてて
そして会った瞬間に
「みーんなチーム!」という感じがします。

懐かしいスタッフのみなさんも。

ここはいつでもあたたかい場所ですheart04
大好きな人たちにたくさん会えて嬉しいかった!


11月ラストDAYはあたたかい楽しい一日でした。



府中のホールの隣の公園もあったか色。


今年もあとひと月。
あわただしい年末時期ですが
優しい気持ちふんわり抱えて
軽やかに一歩一歩すすんでいきましょう。

みんなにいいこといっぱいありますようにheart04

|

« 志度音楽ホールコンサート | トップページ | 気がつけば、明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 志度音楽ホールコンサート | トップページ | 気がつけば、明日 »