« あそいくイベント | トップページ | あそいくイベント@東京ビックサイト »

2014年12月 7日 (日)

宇都宮クリスマスコンサート

先日12/5は宇都宮でクリスマスコンサートでしたnote

幼稚園の子どもたちの歌や楽器の演奏に
地元の方々のゴスペルにハープやオカリナなど
それはそれは豪華なコンサート。

私のコンサートコーナーは
みんなの歌声と笑い声で大盛り上がりでしたlovely
歌ありあそびありリズムあり笑いありheart02

全体フィナーレは子どもたちを中心に
出演者全員で歌う「こどもがいっぱい笑ってる」。
私も大好きな歌です。
客席から子どもたちを応援するお父さんお母さんの顔があたたかくってじーんとしました
heart04


みなさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

素敵なお花。嬉しいです。

まこと幼稚園の理事長さん、理事長の奥様、藹藹会の坂巻さんと。



宇都宮市民文化会館



出番を待つ可愛いバイオリンがずらり



餃子と宇都宮駅


お世話になったスタッフのみなさま
NPO法人文化の扉のみなさま
まこと幼稚園のみなさま
藹藹会のみなさま
一緒に歌ってあそんでくださったみなさま
ありがとうございました!!




|

« あそいくイベント | トップページ | あそいくイベント@東京ビックサイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あそいくイベント | トップページ | あそいくイベント@東京ビックサイト »