« あそいくイベント@東京ビックサイト | トップページ | 送別会 »

2014年12月12日 (金)

スタジオで

先日、仕事の前に
おかあさんといしょの収録スタジオに
ほんのちょーっぴりおじゃましてきましたcatface

お兄さんお姉さんたちとも久しぶりに会って
懐かしいスタッフの方々ともおしゃべりcatface

いつ行っても、昨日もここにいたみたいに
すっと迎えてくれる
ずっと変わらないあたたかさは
きっと昔から
スタジオに来る子どもたちやおかあさんたちが
安心するあたたかな空気なんだろうなぁ。
この中で私も育ててもらったんだねconfident
受け継いで更新されてきている55年という歴史。
その歴史の中の1人であることに気が引き締まった時間でしたconfidentconfidentconfident


スタジオに入っていく子どもたちのドキドキわくわく。
みんな無事に参加できたかなぁconfident






昨日おともだちとご飯食べに行った先で2人でお揃いで見つけて買っちゃった。ぬいぐるみ違いのお揃いブランケット。ふわふわ大好き(^^)
寒いのは苦手なので、冬が楽しくなるアイテムで寒さを楽しめるようにしたいと思ってますsmile
こういう気持ち、大事ー!

みんなも、気持ちあたたかに
素敵な冬をねconfident

|

« あそいくイベント@東京ビックサイト | トップページ | 送別会 »

コメント

そうそう、ウチの息子が6月におかあさんといっしょに出たんだわ。
んで、鼻くそほじりやがったのよね、カメラの前で。
恥を全国放映されたわ…

投稿: こも | 2014年12月13日 (土) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あそいくイベント@東京ビックサイト | トップページ | 送別会 »