« スタジオで | トップページ | 朔旦冬至 »

2014年12月21日 (日)

送別会

大好きなスタッフさんが
卒業して現場を離れてしまうとのことで
先日懐かしいチームが大集合して
送別会と同窓会と忘年会をしました。

笑い声、時々、涙、のち、すぐ笑顔。

色んなお仕事で
たくさんお世話になって
地方にもたくさん一緒にいって
女の子同士で
どこでも笑ってばっかりいたスタッフさんだから
楽しい思い出ばかりで

一生の別れじゃないってわかってても
いつでもここにいけば
すぐに会えるって思っていたのが
そうじゃなくなってしまうっていうことが
さみしくて、信じられなくて


たくさんの気持ちを伝えたかったけど
出てきたのは
ありがとうっていう言葉ばかり。




関わった人はみんなが大好きになる
本当に素敵な人であり
信頼するスタッフさんであり
大切な友人のひとりでした。


それは、これからも、ずっと
変わらない気持ち。


またいつかこの同じチームで
お仕事が出来たらいいな。



集合した全員が
同じ想いだということ。


なんて素敵なチームであり
なんて素晴らしいスタッフさんだったのだろう。


当時の自分のところへ走って行って
伝えたいくらい。



送別会であり同窓会だったけど
それよりも
ずっとこれからもよろしく会、でしたheart02

大好きなスタッフさん。
本当にありがとうございましたheart04heart04heart04


これからも仲の良い素敵なチームでありますように。


さみしい、楽しい、嬉しい、ありがとう
が入り混じる年末です。



もっともっと出会いを大切にしていこう。



みんなの未来が
明るく輝くものでありますように。

キラキラとした縁がつながっていきますように。


|

« スタジオで | トップページ | 朔旦冬至 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタジオで | トップページ | 朔旦冬至 »