« 再会ランチ♪ | トップページ | 夜中の時間 »

2014年11月19日 (水)

観劇

この前しょうこちゃん(はいだしょうこさん)と
一日デートbleahwinkconfidentsign02
ミュージカル「アリスインワンダーランド」
を観てきましたheart04




不思議の国のアリスのお話だと思っていたら
始まりはニューヨーク・・・
あらららら??と思いつつ観ていると
ちゃんとアリスの世界へpresent
素晴らしいストーリー&ステージconfident
現代の大人のおとぎ話であり
自分自身への問いかけもありconfident

舞台はやっぱりいいな♪
立つのも観るのも大好きheart04



終演後の楽屋に


おじゃまさせていただきました

主演の安蘭けいさん
うさぎ役の平方元基さん
しょうこちゃん




お二人ともほとんど出ずっぱりなのですが
すごいパワー!
そしてとても素敵な方々です。

ありがとうございましたconfidentheart04



その後しょうこちゃんと2人
「素敵な方々から学ぶこと多いねー」
と語り合いながら
ご飯を食べて
色々話していて
気がつけば長時間coldsweats01


いつ会っても話題の尽きない
楽しくってやさしくって明るくて
お仕事の話したりじゃれあったりできる
大事なお友だちですcatface

いつもありがとねheart02


心に栄養たっぷりな日でしたheart02

友だちとの時間って大切にしていきたいね。
今年もあと1カ月ちょっと!
いい時間過ごしていこうねー!



|

« 再会ランチ♪ | トップページ | 夜中の時間 »

コメント

以前若狭湾青少年自然の家に勤務していた梅本ともうします。3年前だったか、タニゾウさんとリカちゃんと一緒にいらっしゃって、前泊の民宿に、大森さん、カドキンさんとともにお邪魔させていただきました。スキンヘッドのおじさん「ウメさん」です。覚えていらっしゃいますかね?それ以来、「ぽちぽち日記」拝見させていただいていますが、今回突然コメントを送ろうと思ったのは、安蘭けいさんの話題があったものですから。実は教え子なのです。彼女は覚えていないでしょうが、滋賀県の現在は湖南市、元甲西町出身。遠いところで知り合いがつながったことが嬉しくて。つい連絡させていただきました。また、お目にかかれることを期待しています。

投稿: | 2014年11月20日 (木) 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会ランチ♪ | トップページ | 夜中の時間 »