« 夜中の時間 | トップページ | 志度音楽ホールコンサート »

2014年11月26日 (水)

大笑いな日

今日は打ち合わせ。
内容はしっかり打ち合わせて、あとは大笑い。
腹筋が思いきり鍛えられた!と感じるほど
大人3人が笑っている姿はきっと
「いい大人だなぁ」と見えていたことでしょう。
面白いことになりそうです。

やっぱり明るい場所っていいな。
明るい思考のところからは
キラキラしたものが生み出されるように思います。



ここやTwitterやFacebookPageなどを通じて
みなさんからいただくメッセージにも
心があたたまり、いつも元気をもらっています。

いつもありがとう。
ありがとうございます。


どこにでも書いていることですが
やっぱり笑顔っていいもの。
笑うことって心が元気になるもの。

健やかな心身のためにも
笑顔でいましょう。


昨日、冷たい雨の中
「うぅぅ〜〜寒いっ!冷たいっ!」
と週末のコンサートのリハーサルへいったら

Rain

こんなイラスト発見。
そうだね。雨の日、こんな気分でいられたら良いよね。
Singin' in the rain♪


今週末29日は香川県さぬき市でコンサートです。

|

« 夜中の時間 | トップページ | 志度音楽ホールコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中の時間 | トップページ | 志度音楽ホールコンサート »