« 大笑いな日 | トップページ | 府中の森の中で »

2014年11月29日 (土)

志度音楽ホールコンサート

行ってきましたー!久しぶりの香川県。

志度音楽ホールでおこなわれた
じんけんフェスタinさぬき。
私は、親子ふれあいコンサートをやらせていただきました。

来てくださったみなさん、ありがとうございました。
お世話になったみなさん、ありがとうございました。


親子のみなさんが笑顔になるのを見て
私もいつも元気とエネルギーをもらいます。

大笑いと、優しい笑顔と、元気な歌声。
本当にありがとうございました。


志度音楽ホールは瀬戸内海に面した位置にあり
紅葉の山々に囲まれて
とても素敵なところでした。
この時期は牡蠣も美味しいのだそうです。

志度線という電車も風情がありそうで
また訪れたい場所がひとつ増えました。




素敵なホール。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



可愛い音符のマドラー♪



朝食にもおうどん。
さすがうどん県!


帰る時も(^-^)
おかあさんといっしょ時代にロケで訪れた時に
たくさんおうどんを食べたことや
ネギを自分で切るというお店に
連れて行っていただいたことなど
色々思い出しました。
食と土地の思い出。
またひとつ。










みなさんありがとうございました*\(^o^)/*
また会いましょうねー!

|

« 大笑いな日 | トップページ | 府中の森の中で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大笑いな日 | トップページ | 府中の森の中で »