« 糸 | トップページ | 観劇 »

2014年11月14日 (金)

再会ランチ♪

様々な舞台に立ちながら
大きなバッグの中にダンスシューズに何着ものレッスン着を詰めて
稽古に明け暮れていた時期があるのですが

その頃にダンスのイベントのお仕事で
何度もステージをご一緒していた方と偶然連絡をとることができて
今日、久しぶりの再会ランチをしてきました。

Img_6691_4

いつも一生懸命で
踊りに対してまっすぐで
きっぱりとしていて
愛情深くて
優しくて
いつもその時その時を楽しみ向かい合い
一つ一つステップをあがっていく。

いくつもの時間を過ごした仲間であり
素敵なステキな、先輩。

その印象は、久しぶりの再会でも変わらず
・・・というよりも、さらに磨かれていて
私の目はキラキラしっぱなしでした。

Img_6686
新宿村スタジオもぴかぴか!
昔の面影はいずこへ・・。

今でもダンススタジオや稽古場は気分が落ち着く場所のひとつ
と言うと、たまに驚かれます・・(^-^;

懐かしい人たちや当時のお仕事あれこれ
踊りの話もがっつりとしつつ
身体の使い方からメンテナンスのこと
そしてお互いの近況と・・・

合間を縫っての短い時間に
内容盛りだくさん
話題の花満開、南国の花のかおりのような
濃くてきゅーんとするような時間でした。

「きーちゃんはいつも楽しくお仕事してくれていて嬉しかった〜」
という言葉がぐっとくるくらい嬉しかった。
右も左も何にもわからなかった頃の私を
そういう風に見てくれている人がいたっていうこと。
それを時間を経て聞くことができるということ。

それは、とても幸せなことで
あぁ、このお仕事を好きでやってきて良かったな
と、とても素直に思えました。


いつも、今を楽しむこと。
今、ここの自分に集中すること。

それが、次の未来を引き寄せるんだね。



そうそう!再会と言えば!
Img_6676
先日、打ち合わせに向かう途中で
山野さと子さんにばーったり!
嬉しい再会!
みなさん笑顔が素敵な方ばかりです。


冬も元気に笑っていこう〜!
みんな、笑顔の冬をね♪


Img_6688

|

« 糸 | トップページ | 観劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糸 | トップページ | 観劇 »