« ハロウィンで親子クラス | トップページ | 糸 »

2014年10月28日 (火)

かざこし子どもの森公園コンサート

秋深まってきていますね。
お天気に恵まれて気持ちよかった週末。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

昨年に引き続き、今年も声をかけていただき
長野県は飯田市のかざこし子どもの森公園にて
コンサートをやらせていただきました。

1
とっても可愛いステージ!
0歳〜3歳中心に大勢の親子のみなさんが来てくださり
うたってあそんで笑い声いっぱいになりました。
赤ちゃんのほっぺのぷくぷく。
タッチした子どもたちの小さくてあたたかな手。
お父さんお母さんの笑顔と優しい言葉。
全部が最高のお土産です。

9_2
みなさん、本当にありがとう!!

5
2
緑豊かな広大な公園。
コンサートのあとはみんな外でピクニックしたり
イベントを楽しんだり
かけまわったりしてた。
こういうの、もう、理想的。
子どもも大人もきっと夜はぐっすりだよね。
いつか、外でコンサートも気持ちがよさそう、なんて思ったり。


4
人懐っこいみんなの人気者。

6_6
公園内の神社にお参り。

7_2
秋発見。

8_3
秋の恵み。いただきました。
はちきれそうに詰まった実。
甘さも新鮮さも感動的。
感謝していただきます。


3
遠くに見えるのは南アルプス。


山が見えるっていいな。
風の音っていいな。
遠くが見えるっていいな。
空が大きいって、いいな。

都会にいると見えないものがたくさんあることに気がついた。
緑と赤が入り混じる紅葉を眺めていたら
季節の移り変わりを
色と、音と、匂いと、気温と、味
5感で感じられるのかぁ、とドキドキした。

自然の厳しさや優しさや甘さや豊かさに包まれて育つ子どもたち。
ゆったり、ゆったり。
心のびのびと。すくすくと。

本当にいいところです。

スタッフのみなさま
あそびにきてくださったみなさん
本当にありがとうございました。

また、みんな会いたいな。
その日まで、みんな元気で!
私も元気にがんばりまーす!

|

« ハロウィンで親子クラス | トップページ | 糸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンで親子クラス | トップページ | 糸 »