« 安曇野コンサート | トップページ | ハロウィンで親子クラス »

2014年10月12日 (日)

大槌町

岩手県大槌町へ行きました。
あの震災から3年半・・。
今日はファミリーライブでした。


大槌保育園の先生方。
岩手県の男性保育士チーム「チーム・ファンタジスタ」の皆さん。
そして、たにぞうさんと佐藤弘道さんと、私。

出会えた全ての方々
親子のみなさんに
ありがとうございました。

熱いあつい想いが実って実現したコンサートとうかがっていました。

私、胸があつくなりっぱなし。


先生方の強い想いと、行動力。
その背中を見て育つ子どもたち。
みんなにまた会いたい。



いいお天気。



おだやかな海。












きっときっとまた来ます!






|

« 安曇野コンサート | トップページ | ハロウィンで親子クラス »

コメント

なんだろう
最近気が付いたのかなあ・・・

写真がなんかいいんだよなあ

ちょっとした風景がすごくいい。
今回の写真もとてもいい(* ̄ー ̄*)

投稿: あそう | 2014年10月18日 (土) 03:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安曇野コンサート | トップページ | ハロウィンで親子クラス »