« 「おとしモノ」 | トップページ | 大槌町 »

2014年10月 5日 (日)

安曇野コンサート

長野県安曇野は豊科で親子コンサートでした。



リハーサル中の一コマ。
なのでジャージに赤い靴ですcoldsweats01
本番は赤いワンピースを着ましたheart02
長野県-りんご-赤catface


台風の影響であいにくの雨模様でしたが
満員御礼で集まってくださった親子の皆さんで
会場は笑顔模様catface
歌ってあそんで、あっという間の一時間。
みなさん、ありがとうございましたheart04heart04



いただいたお花。嬉しい!!
大切に飾りますねheart04



豊科交流センター「きぼう」。
広ーい会場。大賑わいでしたlovely
ありがとう。ありがとう。


いつも思うことですが
お子さんと足を運んでくださること
お子さんたちと一緒に
コンサートで歌ったり笑ったりあそんだり・・
そんなお父さんお母さんたちの姿に
いつもいつも力を頂いていますconfident

もちろん、子どもたちの元気にも!!
エネルギーもらってますhappy01

みなさん、本当に元気で
あたたかい方ばかりでした。
またあそぼうねheart04heart04

お世話になったみなさま
ありがとうございました!!






「秋映え」という品種のりんごと、ピオーネ。



地元のお菓子。りんご入り。

秋の味、安曇野の味
いただいてきましたcatfaceheart02


豊科駅から会場へ行くと
もうすでに紅葉がちらほら。
お天気が良かったら北アルプスが見えるとのこと。
あぁ!また必ず来たいです!!!

雄大な景色に恵まれた
空気の良い素敵なところ。
人々の顔が優しくて、あたたかいのが印象的でした。
子どもたちみんな、すくすく大きくなぁれ。
またきっと会いましょうねー!







またみんなに会いたいよーwink






|

« 「おとしモノ」 | トップページ | 大槌町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「おとしモノ」 | トップページ | 大槌町 »