« 大槌町 | トップページ | かざこし子どもの森公園コンサート »

2014年10月19日 (日)

ハロウィンで親子クラス

今年から不定期でやらせていただいている
ジュニアクラスがあるのですが
この週末は特別!親子クラスでした。

時期的にハロウィンが近いので
みんなでミイラになったりshine
オバケダンスを踊ったりnotescatface

みんな上手いこと!

昨日、今日と
親子でコミニュケーションとりながらの
大賑わいのクラスになってshine
私も嬉しい嬉しい週末でしたshine

音楽を聞いて速さに合わせたり
音をイメージして動くことや
様々なものになりきってあそぶことは
私がバレエをはじめた子ども時代に
一番気に入っていて
当時の先生方にもたくさんやってもらったことでした。

私の踊りの原点のひとつだなぁhappy01
と、今回の準備をしているあいだに
懐かしく思い出しましたcatface



スタジオ前の可愛いオブジェ?
勝手に命名「ファイトくん」


ロープとかもはれるのかも

いつも励まされる可愛いオブジェです(^-^)



|

« 大槌町 | トップページ | かざこし子どもの森公園コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大槌町 | トップページ | かざこし子どもの森公園コンサート »