« スーパームーン | トップページ | 山へ »

2014年9月14日 (日)

Smile kids on Stage!!vol.8

たにぞうさん主宰のヒップホップ教室SmileKids
今年で8回目の発表会

子どもたちの緊張と興奮を間近で感じていると
自分の小さな頃の初めてのバレエの発表会に出た時の
ドキドキとすごく楽しみで興奮したあの気持ちを思い出しました。
「最高に楽しくて終わりたくない!」
と、当時4歳くらいの私はステージで踊りながら思っていたっけ・・catface

Img_6164_2

Img_6191_2
たにぞうさんと。
後半の司会をちょっぴりお手伝いさせていただいたので
私もスマイルキッズTシャツでheart04


本番に応援に来るメンバーも豪華です。
Img_6167_4
右から稲村なおこさん、(私)、山岡ゆう子さん
そして日芸舞踊コースでダンスの勉強中、さきさん。

Img_6176_2
いつも元気で明るくて行動力抜群!
お会いすると元気になるー!!
新潟の保育士さん、まるさん。


Img_6190_3
オープニング映像をつくられた秋元きつねさん。
NHKあそびだいすき!のオープニング映像もこの方だったのですよ〜。

まだまだ全国から園長先生、保育士さん、各デザイナーさんや
もう本当に沢山の方々が来られていて
たにぞうさんとスマイルキッズの人気を感じます。


出演の子どもたちもお母さんたちも
そしてインストラクターの方々、スタッフの方々
そして客席も、会場の全員が本当に良い顔して
ぴかぴか光っていた一日でした。

|

« スーパームーン | トップページ | 山へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパームーン | トップページ | 山へ »