« Smile kids on Stage!!vol.8 | トップページ | 第14回裾野親子イベント »

2014年9月25日 (木)

山へ

すぐに書こうと思っていたのに
ずっとばたばたしていて
時間が経ってしまったのですが



山へ行ってきましたcatface

2230mのこの山。
登るのは子どもの頃ぶりでしたが
小さい頃に身についたことは
忘れないものなのですね。
岩山を全身をフルに使って登る登り方は
考えるよりも前に勝手に身体が動いていて
自分でびっくり^^;
そうか、この身体の動かし方はここで覚えたのか〜
と、ちょっと感慨深かったりもして・・。

親戚やいとこがいるので
子どもの頃は夏ごとにお世話になり過ごした場所。
親戚との楽しい場所であると同時に
生まれも育ちも東京っ子の私にとっては
夢のような遊び場であり
自然を教えてくれる学びの場でした。

今では懐かしさと新鮮さが入り混じる場所なのです。


久しぶりにいとこともゆっくり会えて
嬉しいひととき。
同い年の女の子同士。



頂上からの眺め。




可愛いたまごたけ




秋の幸。山の幸。
マツタケ!!
山の味がします。感謝!



リフレッシュ大事だなぁと思いました!
美しい秋!みなさんも素敵な秋をー!!

|

« Smile kids on Stage!!vol.8 | トップページ | 第14回裾野親子イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Smile kids on Stage!!vol.8 | トップページ | 第14回裾野親子イベント »