« 余韻 | トップページ | Smile kids on Stage!!vol.8 »

2014年9月10日 (水)

スーパームーン



今夜はスーパームーン。

いつもよりも大きい!!
・・・かどうかは
私個人的には、見てもわからない、と
なんとも悲しいところですが^^;
今日が晴れて良かった。
きれいな満月が見られたもの。

足元を見ると影がくっきり。

本当に明るいのね。

しばし月光浴。
みんなにいいことが降りそそぎますように。

|

« 余韻 | トップページ | Smile kids on Stage!!vol.8 »

コメント

いつもより大きい~はず?
雲で見れませんでした。

今年3回目のスーパームーンだったかな??
見たかった。
携帯の待ち受けは1年と3か月前のスーパームーン~~
ヽ(´▽`)/
ただ満月が見たいって感じでもあるかな。

写真UPありがとうございました。

投稿: あそう | 2014年9月13日 (土) 03:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余韻 | トップページ | Smile kids on Stage!!vol.8 »