« 夏の終わりに | トップページ | 余韻 »

2014年9月 4日 (木)

幼稚園コンサート

幼稚園でのコンサートでしたconfidentheart04


子どもたちの人数600名以上という
大きな幼稚園!!!


出演前にぱちりcamera

小さな可愛い跳び箱。
これが大きく壁のように見えていた時代が・・
ありましたconfident
子どもたちの弾けるような声が聞こえてわくわくな舞台裏catface


600人の子どもたちの元気な歌声と笑い声lovely
大ーーーー盛り上がり!!!!!
笑い疲れるくらい歌ってあそんで
最高でしたlovely
またあそぼうねーーーconfidentconfidentconfident





お世話になった先生方とcatface
ありがとうございましたconfident


あたたかくて元気な子どもたちと先生方。
エネルギーたくさんいただいてきましたheart04


「楽しかったー!」
「疲れるくらいあそんだー!」
もう〜その言葉にメロメロですlovelyheart04
みんなありがとうcatface

お世話になった皆様方、ありがとうございましたconfident




シールもらったhappy01






|

« 夏の終わりに | トップページ | 余韻 »

コメント

600人!!
エネルギーに負けるわ~!

凄いパワーが想像できます。

お疲れ様でした。

投稿: あそう | 2014年9月 6日 (土) 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わりに | トップページ | 余韻 »