« 美里町コンサート | トップページ | 気になる »

2014年8月12日 (火)

Smile!

ぴかぴかに晴れて暑かったある一日。
帰国中の友人たちとランチ。
夜になって、やはり帰国中のお友達とお茶。

友達と夏に会うのって
すっごく夏休み!っていう感じがする。
なんだかいいね。

どちらもお腹抱えながら大笑いな時間。

泣くほど笑うって
元気のもとだねcatfacecatfacecatface


次にみんなに会う時を楽しみに
またがんばるぞぉpunchsmile



たくさん笑って、空を見上げたら
すごくきれいな満月が見えました。





朝起きたら、少し風が涼しくて
虫の声も聞こえて
夏の終わりが近くなってる気がして
少しさみしい気がしたけど
きっと待っているのは
楽しくって面白い毎日だー!



みんなお盆休みかな?
いっぱいあそんで、よい毎日をsmile



スカイツリーこんなに近くで見たの初めて!
のぼってないんだけどねcoldsweats01





|

« 美里町コンサート | トップページ | 気になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美里町コンサート | トップページ | 気になる »