« Smile! | トップページ | Hanabi! »

2014年8月22日 (金)

気になる

ランチを兼ねた打ち合わせrestaurant
以前から気になっていたお店に
連れて行っていただきましたcatface


美味しいランチに打ち合わせもすいすい。
気持ちはそのまま行動や言動につながるものですね。単純な私smile


時間が余ったので
いつも前だけ通過して気になりながらも
なかなか機会がなかった日枝神社へお参り。



青空眩しい。



ながーい階段。




元気にのぼるのだcatface




こちらは男坂。緑がきれい。





日差しが強かったけど
木陰で涼む親子の姿や、お参りするおじさまたちがちらほら。
うるさくもなくさみしくもなくのんびり良い時間でした。




今度はここから行ってみよう。




仕事の合間、いい息抜きになりました!!
息抜きって大事だなーと最近特に思うのですが
これってもしかしてちょっと疲れ気味ってことでしょうか^^;
いえいえ!どんな時も楽しい息抜きは必要catface
張ってばかりじゃきれちゃいますからねconfident
緩める気持ち、大切に、笑っていきましょうsmile


みなさま良い夏の名残をsign03

|

« Smile! | トップページ | Hanabi! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Smile! | トップページ | Hanabi! »