« 阿佐ヶ谷バリ舞踊祭 | トップページ | Smile! »

2014年8月10日 (日)

美里町コンサート

昨日の美里町でのコンサート。
宮城県に到着した時は、涼しくてびっくり!
連日の暑さに慣れっこになってたので
寒いー!と慌てて上着を着ました。
台風の影響だったみたいだけど
まさかの気温〜sad

でも雨にはほとんど降られず
親子の笑い声でいっぱいの
あったかいコンサートになりました。

おこしくださったご家族のみなさん
ありがとうございました*\(^o^)/*heart02heart02



美里町文化会館、雰囲気の良いホールでした。
35周年なのだそうです!
これからもたくさんの楽しい時間が生まれていきますように〜heart04




古川駅で甲冑がお出迎え。




差し入れにいただいた笹かまぼこ。
歯ごたえが違うcatface
地元の味に出会う幸せ。



お土産にいただいた地元の味、小牛田銘菓。
嬉しい!いただきまーすsmilepig


美里町は水田と畑の緑が美しい
山々が見守っているような
優しくて力強いところでした。

またみんなに会いに行きたいな。
子どもたち、のびのび大きくな〜れ。



台風の影響が心配でしたが
ほとんど雨はなく。
感謝。



笑いあり、歌あり、あそびあり、驚きあり。
そんなコンサートをいつも目指してます。
あー、私も楽しかった。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
これからも面白いものをつくっていきまーす!!

|

« 阿佐ヶ谷バリ舞踊祭 | トップページ | Smile! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿佐ヶ谷バリ舞踊祭 | トップページ | Smile! »