« ネパール | トップページ | 美里町コンサート »

2014年8月 3日 (日)

阿佐ヶ谷バリ舞踊祭

バリ舞踊仲間と久しぶりの再会
阿佐ヶ谷バリ舞踊祭に行ってきましたmoon3




大盛況。



「ジャウック」がやってきたぞ。




お供えとお祈り。




日も暮れはじめて。
ガムラン生演奏でお花を巻く歓迎の踊り。
バリ舞踊は外がよく似合う。




「タルナジャヤ」という演目の完全版。
踊り手は私のバリ舞踊のお師匠、猪野尾洋美さん。
デ・ポン!の振り付け師であり
バリ舞踊のレッスンではたくさんの演目を
教えていただきました。

先生のタルナジャヤはほんとうに格好良い!

一番好きな演目を
生のガムランで
しかも演奏は皆川厚一さん率いる
スカルジュプンで観られた喜び。


贅沢な時間でした。


キラキラと天から光が舞ってくるようなバリ舞踊。
また踊りたくなるなぁ。




月が綺麗だったよ。




初!虫よけパッチ。
実際には洋服につけてたよcatface




真夏の東京に南国の香り。
夏の楽しさ、まだまだ味わいたいものですねmoon3





|

« ネパール | トップページ | 美里町コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネパール | トップページ | 美里町コンサート »