« たちあげ | トップページ | ネパール »

2014年7月28日 (月)

言葉のチカラ食のチカラ遊ぶチカラ

先週のイベントは
とある企業さんのクローズドイベントでした。

どのコンサートやイベントでも感じることですが
イベントに参加されたご家族の皆様の
あたたかく熱心なマナザシcatfaceheart04
大きな笑い声とともに
チカラになりますっconfidentconfidentconfident




本番前のワンショットcamera

ご一緒させていただいたのは
あたたかな言葉のチカラで
全体の進行をまとめ上げてくださった
菊田あや子さんと
楽しく興味深く豊かな知識で
大人も子どもも夢中になっていた
食育のサカイ優佳子さん。

私は遊育(あそいく)コーナーを
担当させていただきました。




経験と知識と気持ちの豊かさ(そして素晴らしい笑顔!)をたっぷりと持った方々とのお仕事は、本当に勉強になることばかり!!ご家族の皆様も、食について、運動について、楽しみながら身につく時間になっていたことと思いますが、出演者である私自身、言葉のチカラ、普段の心がけ、明るさ、優しさ、思いやりなど・・・学ぶこと多い刺激いっぱいの時間でありました!



ありがとうございましたheart04



美しくあたたかな言葉をつむぎ
美味しく食べて
元気に動いて
明るく笑って
心地よく寝る。

そういう日を重ねていきたいと思いますconfident



8月が見えてきたねsun
ますます元気な夏を!

|

« たちあげ | トップページ | ネパール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たちあげ | トップページ | ネパール »