« 夏へ | トップページ | 言葉のチカラ食のチカラ遊ぶチカラ »

2014年7月26日 (土)

たちあげ

新しいイベントの立ち上げ。

打ち合わせや色々
みっちり忙しくやっていましたが

昨日、今日と2日間
楽しい本番を迎えることが出来ましたhappy01happy01happy01



みんなの
「楽しかったー!」の声と
盛り上がった会場いっぱいの笑顔heart04

何よりのよろこびですcatface



素敵な皆様ともご一緒させていただき
刺激も学ぶこともたぁーーーっくさんあった
充実した2日間でしたcatface


写真は・・・




eye

あったshine




お弁当smile




おやつのグミ!




・・・あれ??食べ物ばっかりcoldsweats01


自分を撮り忘れましたcoldsweats01



夕方、西の空に
素晴らしくきれいな
真っ赤な太陽がみられました。

暑い日続きますね。
水分とって、適切に運動して
元気な毎日をー!





|

« 夏へ | トップページ | 言葉のチカラ食のチカラ遊ぶチカラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏へ | トップページ | 言葉のチカラ食のチカラ遊ぶチカラ »