« たこやきと餃子とみんなで ウ! | トップページ | 後半 »

2014年6月20日 (金)

花咲く

久しぶり!だったり
驚くようなタイミング!だったり
信じられないくらいに嬉しい縁だったり
盛りだくさん。


毎日
目を閉じて、ふーっと呼吸して
「嬉しいな」
ってじんわり味わって
心にしっかり閉まって。


濃い時間過ごしていますconfident




ある一日
笹峰愛ちゃんとお茶cafe

愛ちゃんは
私がおかあさんといっしょをやっている頃の
ニャンちゅうの番組のお姉さんで
当時からのお付き合いheart02

愛ちゃんの脚本・演出の舞台は
毎回いい刺激をくれるので
毎回楽しみにしてるんだcatface


女子トークに花が咲いて
ロングトークになりましたcatfaceheart02
愛ちゃん、いつも素敵な楽しい時間をありがとねconfident






花が咲く、と言えば

咲きかけなのかと思ったら
ガクアジサイという種類なのねflair
ぐるりと花飾りのようで可愛いheart02
毎年会っていたのかもしれないけど
はじめましてcatface



忙しくても
花とか、空とか、月とか、空気とか。
はじめましてを発見していきたいねcatface

背中すっと伸ばして
深呼吸して
いっぱい笑っていこうーhappy01


明日は夏至。
夏はこれから。
明るい時間、もーっと長くてもいいのにー!!

|

« たこやきと餃子とみんなで ウ! | トップページ | 後半 »

コメント

懐かしさを感じますね!
ちなみにおかあさんといっしょ歴史もいろいろあると思いますが、『http://www.youtube.com/playlist?list=PL87M5qnoD8GQcRXWcg8gTcp8bbz7FBmXB』または『http://matome.naver.jp/odai/2139410232355569101』または『http://www.youtube.com/watch?v=lc6p-tW_sk8&index=19&list=LLHAVFvOsen6e2YRSLhrVHIg』または『http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?c1=05&ch_userid=jpchan21&prgid=44727677&ref=pi』それぞれURLに入力しても、いろいろなおかあさんといっしょの動画がチェックできますよ!

投稿: P.N美容室BIJIN | 2014年6月20日 (金) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこやきと餃子とみんなで ウ! | トップページ | 後半 »