« 6月スタート! | トップページ | たこやきと餃子とみんなで ウ! »

2014年6月 7日 (土)

きらりホールコンサート

梅雨入りしましたね〜。
雨はあまり好きではなかったんだけど
この時期の雨は
少しだけ楽しく感じられるようになってきたんだrain
花がきれいだからかな???


雨の一日。
あやちゃん(おかのあやお姉さん)との
ファミリーコンサートでした。


外は雨だったけど
会場の子どもたちの熱気で
ホール内は青空笑顔happy01
大勢の親子のみなさんが来てくださり
歌声たっぷり、笑顔いっぱい
子どもたちも、お父さんお母さんも
大盛り上がりの楽しいコンサートになりましたhappy01


お越しくださったみなさん
お世話になったみなさま
ありがとうございました!!!




あやちゃんとheart04
衣装や飾りプチお揃いheart02

楽屋ではずーっと女子トークhappy01
仲良し仲間ですcatface




会場のきらりホールは
出来たばかりのとーってもきれいなホールshine
鎌ケ谷市初のホール施設なのだそうです。

生まれたて新しいホール。
これからたくさんの素敵なコンサートが
おこなわれていきますように・・・confident
またいつか戻って来られたらいいなhappy01

今日のコンサートでは
新京成線のマスコットの
しんちゃんけいちゃんとも共演catface
新京成線に乗ると可愛いイラストが
あちこちにあるから
みんな見つけてみてねconfident


子どもたち
いっぱいあそんで
すくすく大きくなぁれhappy01
また会おうねheart04




大雨には気をつけつつ
梅雨ならではのお家あそび見つけて
みんな楽しい毎日を〜heart04heart04heart04





|

« 6月スタート! | トップページ | たこやきと餃子とみんなで ウ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月スタート! | トップページ | たこやきと餃子とみんなで ウ! »