« きらりホールコンサート | トップページ | 花咲く »

2014年6月13日 (金)

たこやきと餃子とみんなで ウ!

雨と青空が繰り返す
不思議なお天気だったりだね。

先日、雨の夜に
「たこやきなんぼマンボ」
生誕14周年記念パーティー!!が開かれて
作曲をされたパラダイス山元さんの
美味しい美味しい美味しいーー餃子を
いただいてきました( ´ ▽ ` )ノ



たこやきメンバー集合写真パチリ!!
左から
作詞のもりちよこさん
あきひろ(杉田あきひろ)お兄さん
りょうこ(つのだりょうこ)お姉さん

作曲・演奏&ウ!&餃子を作ってくださった
パラダイス山元さん



「たこやきなんぼマンボ」は
おかあさんといっしょの2000年の夏の月歌。
もう14年もたつんだってsign03

あの映像の収録は
たこやきを頭にかぶり
ラテン衣装を着て
たこやきマラカスで踊る!
という豪華なもので
私のかぶりもの歴の中でも
最高に楽しかった曲なんだhappy01happy01


このメンバーが集合したのは
それこそ14年ぶりだったんだけど
お互いの変わらなさと(いい意味でねhappy01)
またこうして集まれる嬉しさと
昨日のことのように
「まだまだいつでも、かぶって踊れるねlovely
と盛り上がれるノリの良さは
本当にいいものだなーと思いましたconfident
仲間は永遠だねconfidentconfident



しゃべって笑って食べて笑って食べて。
話題はつきなかったけど
夢のように美味しかった餃子いくつかご紹介!



















などなど!!
パラダイス山元さんありがとうございましたheart04



最後にもう一枚heart02



作詞のもりちよこさんのアロハシャツ!
これ実は、当時シングルカットされたCDの
おまけのバンダナを加工されてるんですって!!
素敵heart04たこやきアロハ!!

ちなみにこのイラストを描いたのは
パラダイス山元さんshine
本当に多才!!!
イラストは映像にも登場しているんだよcatface
覚えてるかな??smile




素敵なメンバーと
美味しい餃子
ありがとマンボでなんぼ マンボ! ウ!

おおきにheart04heart04heart04

|

« きらりホールコンサート | トップページ | 花咲く »

コメント

つけたしてまたは『http://matome.naver.jp/odai/2139410232355569101』これをURLに入力しても、いろいろなおかあさんといっしょの動画がチェックできますよ!

投稿: P・Nランボルギーニ イヨタ | 2014年6月20日 (金) 17:50

つけたしでちなみに『http://www.youtube.com/playlist?list=PL87M5qnoD8GQcRXWcg8gTcp8bbz7FBmXB』これをURLに入力すれば、いろいろなおかあさんといっしょの動画がYOUTUBEでチェックできますよ!

投稿: P・Nランボルギーニ イヨタ | 2014年6月20日 (金) 16:58

にぎやかでいいですね!!
ちなみに『http://www.youtube.com/watch?v=G-nwTOOJtcs』これをURLに入力すれば、たこやきなんぼマンボの含めた、スーパージャンボヒット17 VOL.4がYOUTUBEでチェックできますよ!

投稿: P・Nランボルギーニ イヨタ | 2014年6月19日 (木) 03:43

楽しそうですね!
そう言えば、16日(月)にNHK BSプレミアムのワンワンパッコロキャラともワールドで偶然やっていましたけど、懐かしかったです。

投稿: ちーママ | 2014年6月19日 (木) 03:15

きよこお姉さん♡お疲れ様です(๑•ᴗ•๑)♡


それはも〜覚えてますとも!!
リアルタイムで拝見させて頂いておりましたしCDもありますよ(✪▽✪)
大ヒット曲でした♪


それにしても、
豪華なメンバーと豪華な餃子ですね〜(๑♡∀♡๑)


楽しさが伝わってきます〜╰(*´︶`*)╯♡


投稿: ∮カノン♪ | 2014年6月14日 (土) 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらりホールコンサート | トップページ | 花咲く »