« 鹿児島報告 | トップページ | きらりホールコンサート »

2014年6月 1日 (日)

6月スタート!

ちょっとブログがあいちゃったけど
みんな元気かな??

ぎゅーっと中身の詰まってるような
そんな印象の5月で
あっという間に後半は過ぎていきました。


楽しかったありがとうー!っていうこともあれば
まだまだだなぁ・・って反省したり
落ち込んじゃうこともあるけど・・bearing

良かったことは素直に見つめて
さらに磨いてshine
反省点は次へつながるステップにして
一歩ずつ乗り越えて
笑顔につなげられるようにしていきたいpunch

どんなことも
貴重な経験catface


あせらず、たちどまらず
必要な時には思い切り走って
ぐんぐん成長していきたいなぁ。


頑張りが強すぎて空回りしないよう
ひとつひとつ丁寧にがんばりますconfident


写真もここのところ
ほとんど撮っていなかったので
ちょっと前のなんだけど、この一枚をshine




あやちゃん(おかのあやさん)とheart04

「まちかどドレミ」「こどもちゃれんじ」
などでおなじみのあやちゃんheart02とは
NHKデビューが一緒だったので
いつも隣のスタジオ同志
お話ししてたんだcatface

今では、一緒にコンサートをやったり
ご飯食べにいったりshine
素敵な優しいともだちであり
頼もしく楽しいお仕事仲間ですcherry

明るくって前向きなあやちゃんには
学ぶところが本当にたくさんあるんだshine



考え方や
人との接し方とか
思いやりとか
生き方とか

素敵だなーとか
優しいなーとか
憧れるな〜とか
格好いい!とか
本当にそういう人がいっぱいいて
毎日、感謝と「まだまだだぁーcrying」を
繰り返してるけど
少しでも、自分も、そういう部分を持って
1ミリずつでも伸ばしていかれるように・・・。


キラキラすすんでいきますっhappy01shine


新しい月のはじまり。
毎日が新しいスタート☆

今日の笑顔が明日につながるように・・
毎日、新しい扉をあけて・・・lovely

素敵な毎日を重ねていきましょうheart02
今月もみなさまよろしくお願いいたしますっshine

|

« 鹿児島報告 | トップページ | きらりホールコンサート »

コメント

きよこお姉さん♡お疲れ様です(^O^)/

明日はファミリーコンサートですね。

子ども達のキラキラな笑顔と一緒に楽しんでください(^O^)/

投稿: ∮カノン♪ | 2014年6月 6日 (金) 16:12

毎日を積み重ねが来週の自分で
来年のおっさんになってゆくのだと・・・

わかっているのに成長してない気がする。

きよこさんの前向きな気持ちががおっさんを元気にしてくれます。

ありがとう!

投稿: あそう | 2014年6月 2日 (月) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿児島報告 | トップページ | きらりホールコンサート »