« 優しい気持ち | トップページ | 大集合!!! »

2014年5月12日 (月)

代々木公園で

昨日NHKへ行った帰り
Twitterを見てたら
仲良しのスタイリストさんが代々木公園にいる!
というので合流happy01

こういう偶然って楽しいよね。

昨日は他にも一日中偶然がいっぱいで
いつも以上にわくわくした日でした。


小さな偶然を喜んだり
ふっと思ったことを行動してみたり。
そういうことで引き寄せる
小さな奇跡。

魔法はいつも近くにあるんだよね。




代々木公園は
沖縄フェスをやっていてにぎやかだったよ。





いいお天気でした。




音楽と友だちと憧れと感動と
英語と青空と夕暮れと月。

偶然と縁とタイミング。


素敵な日曜日でした。


みんなはどんな一日だったかな?


毎日を楽しんで、今週も笑顔でhappy01
進め進め 歩け歩け。

みんな素敵な一週間をね!




|

« 優しい気持ち | トップページ | 大集合!!! »

コメント


きよこお姉さん♡お疲れ様です。


素敵な日曜日でしたね♪
沖縄フェスは、明るくて元気が出そうな感じがしますね♪

沖縄は子供の頃に行きました。真っ青の空と海がとても印象的でした♡


また、行けたら嬉しいなぁ〜♪


投稿: ∮カノン♪ | 2014年5月13日 (火) 03:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しい気持ち | トップページ | 大集合!!! »