« ニュース | トップページ | 6月スタート! »

2014年5月20日 (火)

鹿児島報告

久しぶりの鹿児島!

ミニコンサートは
大勢の親子のみなさんが集まってくださって
笑い声いっぱいの良い時間でしたshine


あそんでくださった親子のみなさん
お世話になった皆様
たくさんたくさんありがとうございましたhappy01heart04




空港大好き




多分、多分、桜島
この日は少し灰が降ったと
タクシーの運転手さんが教えてくれた。




会場の片隅にポツンと
誰かさんの忘れものかな。





鹿児島空港の足湯





入った





雨だったのが晴れたhappy01





そして







念願の屋久島へ!!!!!!





?????


本当に行ったんですか〜?








空港の写真でしたsmilewink
気分だけですsmilesmilesmile

屋久島、奄美、種子島、与論・・・。
島好きな私。
まだ行っていない島がたくさん。
いつか鹿児島の島の旅もしよう。




なんだかわからない写真になってしまったcoldsweats01
大好きな空港ソフトクリーム



鹿児島は
りょうこちゃん(つのだりょうこさん)と
ロケで砂風呂に入った思い出があるところ。

足先が熱くなっちゃって
砂をかけてくださるおばちゃまが
温度を調節してくれたっけ・・。

今度りょうこちゃんと会ったら
あの時の話しをしようかなcatfacecatface




どこで出会う人たちも
誰もがゆったりした空気をまとってた。
鹿児島の印象。


気がつかないうちに
東京では早巻きで過ごしているのかな・・

そんなことを感じました。

ゆったりの方がきっと
時間の流れや感じることが多いと思う。
なのに、どんどん進もうとする自分・・。




このお仕事をしてて
全国色んなところへ行かせていただき
人との触れ合いを通じて
「ゆったりいこうね。楽しんでね」
と気づかせてもらっているのかもしれない。


良い出会い
良い笑顔
良い時間でした。


次はどこで誰に何に出会うかな?confident
縁と新鮮さを大切にして
これからもわくわくすすんでいきます!


みんな素敵な一週間をlovely


|

« ニュース | トップページ | 6月スタート! »

コメント

きよこお姉さん♡お疲れ様です。

空港の屋久島のお写真、すごいですねー!


本当に行かれたのかと思いました〜!


私も一度は行ってみたい所です♪


投稿: ∮カノン♪ | 2014年5月20日 (火) 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュース | トップページ | 6月スタート! »