« 代々木公園で | トップページ | ニュース »

2014年5月15日 (木)

大集合!!!

昨夜は
大好きな大好きなプロデューサーさんの
お疲れさま会、感謝会でした。

集った顔ぶれの
豪華さ
笑顔
飛び出すエピソードの数々・・・。

多くの素敵な歌をプロデュースされており
「おかあさんといっしょ」という番組の
お父さんのような存在のお一人。
デ・ポン!の生みの親でもあり
この方なしに、今の私は考えられないのです。

みーーーんなに愛されているプロデューサーさん。
大勢の方々の気持ちが一瞬一瞬にぎゅーっと詰まっていた
素敵な会でした。


素敵な時間の一枚をご紹介しますね。









じゃんっっっ






Img_5505
お兄さんお姉さん大集合〜heart04

前列右から上へ左回りに
つのだりょうこさん
神崎ゆうこさん
杉田あきひろさん
坂田おさむさん
天野勝弘さん
速水けんたろうさん
日向おさむさん



全員のこの笑顔がすべてを語っているでしょうか。
あたたかな時間でした。


個人的なことだけど
あきひろさんとりょうこちゃんと私
同期が3人集まったのも久しぶり!
時間が巻き戻った感じでわいわい。






人が一人歩いていく道のりには
素敵なことがたくさん詰まっているのですよね。
私もおおらかに
一日一日を楽しんで
縁ある人々との時間を思いきり味わって生きていこうと思いましたconfident


また一歩。
すすんでいきますconfidentheart04

|

« 代々木公園で | トップページ | ニュース »

コメント

おおっみなさんいい笑顔!

おっさんも早くいい笑顔になれるよう前に進もう!

縁のある人って出会ってしまうんだなあ。

投稿: あそう | 2014年5月17日 (土) 02:48

きよこお姉さん♡お疲れ様です。

なんという豪華なお写真!!

こどもの日の時のお写真といい、本当に豪華な日が続きますね♡

皆さんの笑顔が素敵ですね♪

投稿: ∮カノン♪ | 2014年5月16日 (金) 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代々木公園で | トップページ | ニュース »