« おとなもこどもも「こども」の日 | トップページ | 優しい気持ち »

2014年5月 8日 (木)

ランチ♫

夕方から自分のレッスンとリハーサルだったので
その前の時間にランチに行きました♫



お相手は・・・




じゃんっ




みんなDEどーもくんの花原あんりちゃんheart04


名前が可愛いー
顔も可愛いー
性格も可愛いー!!

あんりちゃんは、いつも一生懸命で
優しくて、ユーモアがあって
私も見習うことがたくさんあるんだ。


前から「ランチしようねー」と言っていて
やっと実現したので嬉しかったな。



番組を通じて出会った方々と
こうして仲良く出来る関係が持てること
本当に幸せものです。



これからも縁を大事に
毎日を楽しんでいきたいな。


そのためにも
自分の足でちゃんと立って
しなやかな芯を持って
明るく笑っていられる自分でいること。

それを目標にしてcatfacecatface
日々、修行だねsmile



明日もみんな笑顔でね。
笑顔ができない日もあるけど
そんな日は心の中で自分に笑いかけて
深呼吸していきましょう。


つばめの姿がちらほら。
いい季節だねーーsmile



|

« おとなもこどもも「こども」の日 | トップページ | 優しい気持ち »

コメント


きよこお姉さん♡お疲れ様です。

あんりちゃん、可愛いですよね〜♪
あんりちゃんには、一度だけお目にかかった事があります。
可愛いかったです♡


きよこお姉さんの笑顔でまわりの方々も笑顔になれて幸せになれますね♡

投稿: ∮カノン♪ | 2014年5月 9日 (金) 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとなもこどもも「こども」の日 | トップページ | 優しい気持ち »