« 大集合!!! | トップページ | 鹿児島報告 »

2014年5月17日 (土)

ニュース

昨日朝一番で見たニュースが
サンディエゴの山火事。

カリフォルニアは
年中からりとして気持ち良いけど
乾燥による山火事も多い。

お友だちが住んでいることもあって
私にとっても身近な場所。

今年は早い時期から暑くなったり
乾燥もすごいってニュースでも見てたけど
大きな範囲になっているようで、心配してました。

避難勧告は解除されているところもあるそうで
少しほっとしたけど
こういった山火事は
放火によるものも多いとのこと・・。


思うことは色々ありますが
想像力や思いやり、優しさを育てて
健やかな心を大事にしていきたい。


何事もない一日って本当に有り難いもの。
こういうニュースを見てて感じるのでなく
何事もない時にいつでも感じられる
自分でいたいものだなぁと思います。


楽しいこと、素敵なイメージから生まれる世界が
きっとあるはず。

・・・イメージ・・・


久しぶりにおしゃれなコメディやりたいhappy01heart02
コンサートももっと盛り上げていきたいなcatfacecatface
みんなで笑顔になれるものを、ひとつひとつconfident


よーし、引き寄せようsmilesmile





明日は鹿児島へ行きます。
笑い声いっぱいの時間になりますように。
今日はこれから準備がんばりますhappy01

みんなも素敵な週末をねheart04heart02heart04

|

« 大集合!!! | トップページ | 鹿児島報告 »

コメント

きよこお姉さん♡お疲れ様です。

鹿児島は楽しんでいらっしゃいますか?

私もきよこお姉さんのコンサートに行きたいです♪

何事もなく過ごせる日が有り難い。
本当にそう思います。
健康で何事もなく暮らせることがどんなに有り難い事か、感謝の心を忘れずに日々過ごしたいと思います。


投稿: ∮カノン♪ | 2014年5月18日 (日) 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大集合!!! | トップページ | 鹿児島報告 »