« 自分のミカタ | トップページ | みんなといっしょ »

2014年4月25日 (金)

ゴブサタ!!

走り回ってたら4月後半!
すっかりご無沙汰してましたが
連日忙しいけれど、私は、とても元気です。


Img_5357
ある一日。楽屋での一枚。
メイクさんがつくってくれたストレートヘア。
いかがでしょう?

Img_5363

現場に持っていった手作りクッキー。
今回は種類いろいろでつくってみました。


Img_5362    
信頼する仕事の仲間であり、ともだちであり。
頼もしい中村監督。現場での一枚。

中村監督は、人をつなぐ天才。
人との縁を大切に、現場は楽しく。
それがみんな好きで人が集まってくる感じ。

わたしのまわりは、そういう人がほんとに多い。
みんな楽しく元気で明るくて仕事は決して手を抜かない。
いつも、ご機嫌。

私もそうありたいものです。

憧れを持てる仲間をいくつも持っているって
とても贅沢で、嬉しくて、幸せなことですね〜。



Img_5377
こちらは昨日、ある打ち合わせのあとのご飯会で。
「誰のお誕生日!?」と一同盛り上がったら
こういうお料理だそうで。
おぉぉぉぉ。


面白いことがたくさんあったのに
ここに書かないまま日が経っていたので
また思い出したらどこかで書くねー。


たくさん笑って5月へ走っていきましょぅ〜。

|

« 自分のミカタ | トップページ | みんなといっしょ »

コメント


きよこお姉さん♡お疲れ様です(๑•ᴗ•๑)♡

随分ご無沙汰しておりました。


ストレートヘアのきよこお姉さんもお綺麗ですね(๑♡∀♡๑)
とてもお似合いでいらっしゃいますよ♡
ピンクのお洋服もとても似合ってらっしゃいますね♪

手作りクッキー(✪▽✪)
きよこお姉さん素晴らしいですねー♡
とっても美味しそうで私もいただいてみたいです╰(*´︶`*)╯♡

お店のアイス、私も最初は、お誕生日?!って思いました。
お誕生日気分になれていいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

きよこお姉さん♡明るく楽しくでも、仕事は手を抜かない。素敵です!!


きよこお姉さんが教えてくださったバレリーナの姿勢!
まだ続けておりますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私がこんなに続けられるのは、いつでもどこでも気軽にできることがとても良かったのだと思います。

姿勢が良い。というのは良い事が沢山ありますからこれからも続けていきたいと思います。

きよこお姉さん、いつもありがとうございます。

いつも元気をいただいております(๑•ᴗ•๑)♡


投稿: ∮カノン♪ | 2014年4月26日 (土) 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分のミカタ | トップページ | みんなといっしょ »