« 新年度 | トップページ | ゴブサタ!! »

2014年4月13日 (日)

自分のミカタ

友人のお子さんが入園式を迎えたとのこと。
入園、入学、進級・・・。
みんなみんな、おめでとう。

私はとてもひっこみじあんな子どもだったので
この時期は毎年、震えるほどの緊張の季節だったのですが
それも今では懐かしく振り返られるようになりました。

未だに、実は、ちょっぴり人見知りな部分はあるのですけどね。

そういう自分とのつきあい方も少しだけど上手くなったし
泣いていたり戸惑っている子どもたちと仲良くなったり
そぉっと寄り添うのが好きだったりするのは
あの頃の自分に感謝の部分。

コンプレックスのように思っている自分の部分は
きっと、大きな味方になってくれる部分。

そう信じて、がんばるぞぉ〜。





さてさて。

いつもお世話になってる美容師さんのところでヘアカット。
髪の毛と一緒に気持ちもふわりと軽ーくなってご機嫌♫

Img_5271


友人の監督の撮影隊のリハーサル。
HERO★MANでご一緒している佐藤さん(緑Tシャツ)と
梅里さん(黄色Tシャツ)←背中だけでゴメンナサイ。
色んな仲間と色んな場所で会えるのは楽しくて嬉しいものです。

Img_5261

最近の私のお気に入りは、コレ。
Img_5205

チョコレートのプレッツェル
ピーナツバター入りのプレッツェル。   

どっちも私の大好物と知っているアメリカ在住の友人からのお土産。
その気持ちに涙。



今月会いたいと思っているともだちや知り合いがたくさん!
みなさんにも会いたいのでコンサート、イベントお近くの時にはぜひ!

大好きな人がたくさんいるって嬉しいものですね。
嬉しい気持ちむくむく育てて、みんなみんな笑顔の春をね!


イベントといえば!
宇都宮スポーツナビに3月のイベントの様子が写真とともにUPされてます。
こちらもチェックをぜひー!

|

« 新年度 | トップページ | ゴブサタ!! »

コメント

ヘアカットの写真を見てふと思い出した事が・・・。
以前パッツンと切りすぎた事があったような。

眉毛が見える方が良かったりもする(o^-^o)

投稿: あそう | 2014年4月22日 (火) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年度 | トップページ | ゴブサタ!! »