« はじめての駅 | トップページ | 自分のミカタ »

2014年4月 8日 (火)

新年度

新年度、はじまっていますね。
良い春むかえていますか〜?

私はかなりわくわくのスタートです。
準備することもたくさん!
こういうときが一番ハードだったりするのですが
素敵な出会いや、縁や、楽しいことが待っているわけで♪
エネルギーしっかり貯めて、適切に出して
良い循環でいこうと思います。

Img_5206
Img_5216

        雨と雷の中で。東京タワーと桜。

Img_5218
昨日、半月がきれい!と見上げたら桜とのコラボレーションだった。




Img_5223
外国から帰国中のお友だちとピクニック。
久しぶりでもかわらない会話が幸せ。
元気チャージ!

Img_5252
星ピノ!Happyおすそわけ☆



わくわくして、いい春歩いていきましょう。
素敵な一年が待ってるよー。

|

« はじめての駅 | トップページ | 自分のミカタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめての駅 | トップページ | 自分のミカタ »