« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月25日 (金)

ゴブサタ!!

走り回ってたら4月後半!
すっかりご無沙汰してましたが
連日忙しいけれど、私は、とても元気です。


Img_5357
ある一日。楽屋での一枚。
メイクさんがつくってくれたストレートヘア。
いかがでしょう?

Img_5363

現場に持っていった手作りクッキー。
今回は種類いろいろでつくってみました。


Img_5362    
信頼する仕事の仲間であり、ともだちであり。
頼もしい中村監督。現場での一枚。

中村監督は、人をつなぐ天才。
人との縁を大切に、現場は楽しく。
それがみんな好きで人が集まってくる感じ。

わたしのまわりは、そういう人がほんとに多い。
みんな楽しく元気で明るくて仕事は決して手を抜かない。
いつも、ご機嫌。

私もそうありたいものです。

憧れを持てる仲間をいくつも持っているって
とても贅沢で、嬉しくて、幸せなことですね〜。



Img_5377
こちらは昨日、ある打ち合わせのあとのご飯会で。
「誰のお誕生日!?」と一同盛り上がったら
こういうお料理だそうで。
おぉぉぉぉ。


面白いことがたくさんあったのに
ここに書かないまま日が経っていたので
また思い出したらどこかで書くねー。


たくさん笑って5月へ走っていきましょぅ〜。

| | コメント (1)

2014年4月13日 (日)

自分のミカタ

友人のお子さんが入園式を迎えたとのこと。
入園、入学、進級・・・。
みんなみんな、おめでとう。

私はとてもひっこみじあんな子どもだったので
この時期は毎年、震えるほどの緊張の季節だったのですが
それも今では懐かしく振り返られるようになりました。

未だに、実は、ちょっぴり人見知りな部分はあるのですけどね。

そういう自分とのつきあい方も少しだけど上手くなったし
泣いていたり戸惑っている子どもたちと仲良くなったり
そぉっと寄り添うのが好きだったりするのは
あの頃の自分に感謝の部分。

コンプレックスのように思っている自分の部分は
きっと、大きな味方になってくれる部分。

そう信じて、がんばるぞぉ〜。





さてさて。

いつもお世話になってる美容師さんのところでヘアカット。
髪の毛と一緒に気持ちもふわりと軽ーくなってご機嫌♫

Img_5271


友人の監督の撮影隊のリハーサル。
HERO★MANでご一緒している佐藤さん(緑Tシャツ)と
梅里さん(黄色Tシャツ)←背中だけでゴメンナサイ。
色んな仲間と色んな場所で会えるのは楽しくて嬉しいものです。

Img_5261

最近の私のお気に入りは、コレ。
Img_5205

チョコレートのプレッツェル
ピーナツバター入りのプレッツェル。   

どっちも私の大好物と知っているアメリカ在住の友人からのお土産。
その気持ちに涙。



今月会いたいと思っているともだちや知り合いがたくさん!
みなさんにも会いたいのでコンサート、イベントお近くの時にはぜひ!

大好きな人がたくさんいるって嬉しいものですね。
嬉しい気持ちむくむく育てて、みんなみんな笑顔の春をね!


イベントといえば!
宇都宮スポーツナビに3月のイベントの様子が写真とともにUPされてます。
こちらもチェックをぜひー!

| | コメント (1)

2014年4月 8日 (火)

新年度

新年度、はじまっていますね。
良い春むかえていますか〜?

私はかなりわくわくのスタートです。
準備することもたくさん!
こういうときが一番ハードだったりするのですが
素敵な出会いや、縁や、楽しいことが待っているわけで♪
エネルギーしっかり貯めて、適切に出して
良い循環でいこうと思います。

Img_5206
Img_5216

        雨と雷の中で。東京タワーと桜。

Img_5218
昨日、半月がきれい!と見上げたら桜とのコラボレーションだった。




Img_5223
外国から帰国中のお友だちとピクニック。
久しぶりでもかわらない会話が幸せ。
元気チャージ!

Img_5252
星ピノ!Happyおすそわけ☆



わくわくして、いい春歩いていきましょう。
素敵な一年が待ってるよー。

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »