« 夢のリスト | トップページ | 親子スポーツフェスティバル2014 »

2014年3月 8日 (土)

春初日

東京、青空、いい天気。

雪が舞ったりもしますが、やっぱり3月。
ちょっぴり空気が変わってきました。

なかなかこちらを更新できませんでしたが
お誕生日にはたくさんのメッセージをいただきました。
ありがとうございました。

あたたかな言葉を心の栄養に
強く、明るく、優しさを持って、夢描いて
未来に進んでいきます。

みなさんの春もきらきらと光り輝くものでありますように。


空気は冷たいけれど、春めいた日差しの、ある一日。
おじいちゃま、おばあちゃまのお墓参りに行きました。
親族が集まって優しい時間。

梅がきれいでした。
Img_5099


春が始まったような気がします。
春、初日。
これからもたくさん笑っていこうと思います。

みなさんも健やかで明るい毎日を!



来週末は宇都宮へ行きまーす。
http://blog.goo.ne.jp/kiyoco_blog/e/26577a46d19564a8c9b70c2ca9ea80aa



あ、明日は「おすしのピクニック」が見られるかもしれないよ!
http://www4.nhk.or.jp/wanpaco/x/2014-03-09/10/20852/

|

« 夢のリスト | トップページ | 親子スポーツフェスティバル2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢のリスト | トップページ | 親子スポーツフェスティバル2014 »