« 春初日 | トップページ | 春。いつものわくわく »

2014年3月17日 (月)

親子スポーツフェスティバル2014

昨日は宇都宮で、体操の小嶋信之さんとイベントでした。

Img_5122

今年で私は3回目のイベント参加なのですが
いつもあたたかく迎えてくださる宇都宮の皆さんに会えるのを
毎回本当に楽しみにしているんです。

体育館に集まったたーっくさんの親子のみなさんと
動いてあそんで歌って・・・。

お父さんお母さんたちの笑い声。
子どもたちのぴかぴかの笑顔。
幸せな時間でした。

握手の時間にも元気な声を聞かせてくださったみなさん
「楽しかったね」と親子で手をつないで帰っていく後ろ姿は
一番の贈り物をもらった気分です!
本当にありがとうございました。

子どもたち、すくすくのびのび
元気に大きくなってね。


いつもご一緒させていただいている小嶋さん
お世話になった関係者の皆様
たくさんたくさんありがとうございました。

Img_5127
また会いましょうねー!

そうそう!行きの電車の中から小嶋さんが
「あ!ダチョウがいた!」
って言ってて、私は見逃しちゃったの。
うー。見たかったよー。



今日は、満月。
みんなのところからも見えるかな??

|

« 春初日 | トップページ | 春。いつものわくわく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春初日 | トップページ | 春。いつものわくわく »