« 雪の日に | トップページ | イヴァンヴァレンティン »

2014年2月17日 (月)

佐世保!

Img_5030 昨日の佐世保コンサート。お越しくださったみなさん本当にありがとうございました!!東京は数日前からの大雪で飛行機が飛ぶかどうか、現地のスタッフの皆さんも、私たちも、本当にドキドキだったのですが、おかげさまで、天候・日程・方角に恵まれて、何事もなく、全て順調。「何事も無い」という当たり前のことが、とても有り難いことなのだなぁということ、改めて実感させられました!




佐世保は青空。一足早い春のようなとても良いお天気!事前にたくさんの予約をいただいたようで会場に満員の親子のみなさん。本当に嬉しかったです!Img_5029 コンサートは笑顔いっぱい、歌声いっぱい。あぁなんて幸せ!と思いました。終演後にもみんなと握手して、お話をすることができて・・・。子どもたちのほっぺのぷくぷく感。「楽しかった!」の声のひとつひとつ。みんなの笑顔が最高のお土産です!あたたかく嬉しい声をかけてくださったお父さんお母さんがたも本当にありがとうございました。かけ戻ってお一人ずつもう一度握手をしたいくらいです!DVDで観て楽しみにしてくれていた子どもたちもたくさんいたんですね。またみんなに会えますように!また一緒に歌ってあそべますように!
コメントくださったなっちさん、楽しんでもらえたかな??




Img_5044_2

バレンタインのプレゼント、可愛いお手紙。ありがとう!!!チョコレート大好き!食べるのがもったいないような大好きなタイプです。(しっかりいただきます!)

さえちゃん、お手紙大事にしますね。









Img_5043_2


春をいただきました!甘いもの大好きな私。焼き菓子にも目がないのです。


お世話になったスタッフのみなさま。本当にありがとうございました!!!





Img_5041_2

長崎には何度も行っているのに、これまた好きなカステラを初めて長崎で購入!子どもの頃からの大好きな味です。しっとり甘くてふわふわと優しいお菓子。長崎には久しぶりに行きましたが、人があたたかくて子どもたちがのびのびしている感じ。優しい笑顔が印象的な旅でした。海を感じる土地。九州一周ツアーとかやりたいよぉ!



もう一つ。こちらは大村寿司。春らしい色のとても美味しいおすし。Img_5045
なんでも手に入るような時代になっていても、知らないもの、美味しい土地のものにはまだまだ出会えるもので。嬉しく美味しい出会いでした。
佐世保、長崎は、またゆっくり訪れたい土地。ハウステンボスには今回行かれなかったけれど、以前イベントをやらせてもらったのが懐かしい思い出。










Img_5011_2            長崎空港。苺がお向かえ。可愛い!



   Img_5006_2 Img_4985_2
雪が残る羽田空港。数日前の東京はこの風景(下)でした。


この雪で各地交通機関もまだまだ復旧していないのですね。
機内でも、山梨から長崎へ旅行に行かれた方が東京の雪で長崎延泊、そして羽田までは帰ってこられたものの今度は山梨へ戻れなくて東京でも延泊になる、というお話を聞いたりしました。
ニュースを見ていると事故も増えているようで。
本当に、みなさんの無事と、早い復旧を祈っています。

あたたかな優しい春がやってきますように!



コメントくださっていたなっちさん、かのんさん、あそうさん、メッセージくださっている皆さんにtwitter、FacebookPageにコメントくださっている皆さんも、いつも読んでくれている皆さんも、本当にありがとう!
また書きまーす!

|

« 雪の日に | トップページ | イヴァンヴァレンティン »

コメント

佐世保公演すごく楽しかったしめっちゃ感動しました。生のきよこお姉さんきれすぎて可愛かったです!。仕事保育士としてすごく勉強になりました!。今後は子供をつれておかさんといっしょのコンサートに是非行きたいです。

投稿: なっち | 2014年2月20日 (木) 20:04

きよこお姉さん♡お疲れ様です(✪▽✪)


きよこお姉さんからのご丁寧なお礼のお言葉をいただきましてありがとうございます。
嬉しすぎて叫びそうでしたがなんとか我慢しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


きよこお姉さんの佐世保のコンサートでの様子を拝見させていただいて、素敵な時間であったことがよよく伝わってまいりました。


きよこお姉さんの笑顔がとても輝いていらっしゃいます(✪▽✪)


楽しくて幸せな時間をおすそわけしていただいたようで私も笑顔になりました(♡˙︶˙♡)


きよこお姉さんには、いつも笑顔と元気をいただいております♡


投稿: ∮カノン♪ | 2014年2月18日 (火) 00:32

長崎のこといっぱい書いてくれてありがとうございます。早く情報知ってたら行きたかったです。是非、九州ツアーしてください。最近、10年ぶりに仕事はじめてなかなかコメントできませんが、きよこさんの言葉をパワーにしながら頑張っています。ストレッチも続けておかげで風邪しらずです。出会いに感謝!!また会える日を楽しみにしています。

投稿: かずみ | 2014年2月17日 (月) 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の日に | トップページ | イヴァンヴァレンティン »