« 佐世保! | トップページ | 夢のリスト »

2014年2月22日 (土)

イヴァンヴァレンティン

先日いただいたチョコレート
Img_5062_2








イヴァンヴァレンティン

Img_5063 これ、とっても美味しいです。
ありがとうございますshine


カリフォルニアのチョコレート職人さんのところで一つ一つ手作りされてるものだそうで、アメリカでも紹介や特定のホテルでしか手に入らないらしく、2月のバレンタインの時期にだけ日本にも限定で入ってくるみたいで。



チョコレートは大好きで
いつでも何かしら手元に置いていますが
これは本当にお気に入りになりました!


もう一つ、いただきもののフィナンシェも美味しくて
果てしなく食べ・・・てはいけないとわかっているけれど
とてもしあわせ。

気持ちのこもっているものは
心の温度があがる気がします。


なっちさん、コンサート楽しんでいただけたんですね。
良かったー。
保育士さん、がんばってくださいね。
また必ず会いましょうー!

かずみさん、もっと早くお伝えできたら良かったのに!
私もまたお会い出来るのを楽しみにしていますね。
九州ツアー夢見てがんばりまーす。

カノンさん、いつもあたたかな言葉をありがとうです。
みなさんとのやりとりが私の元気のモトです!

毎回はお返事書けないかもしれないけれど
読んでくださっているみなさん、本当にありがとう。

毎日、楽しいこと、ちょっぴりつまらないこと
色んなことがやってくるものですが
どんなことも自分の力にして笑顔でいきましょう。

明るく笑っていれば、きっときっと、ハッピーを呼び込めます♪
私を支えてくださってるスタッフの方々も仲間も
みんなそういう人たちばかり。

そして私が発信するもので
みんなが笑ったり、ぴかっと少し明るい気持ちになってくれたら
私も幸せだなーと思います。

そのためにも、健康第一!

身体の健康管理以外で最近気に入っているのは
自分を明るくする小さなアイテムを
たくさん集めておくっていうこと。

あたたかな春に向けて、元気むくむく育てていきましょう!
みんな笑顔の週末をね!

今日もありがとう〜〜!!

|

« 佐世保! | トップページ | 夢のリスト »

コメント

そうだ、もうすぐ春になるんだ。

北の国にも春はやってくる。

健康管理には気をつけなければ
また2月に風邪ひきました。
年中行事です。

健康を取り戻そう!
元気をありがとう!!

投稿: あそう | 2014年2月27日 (木) 22:11

きよこお姉さん♡お疲れ様です(๑•ᴗ•๑)♡


こちらこそいつもありがとうございます♡
とっても嬉しいです!
きよこお姉さんのお言葉で益々笑顔と元気になれます(✪▽✪)


お目にかかれる日を心待ちにしております(๑•ᴗ•๑)♡

投稿: ∮カノン♪ | 2014年2月24日 (月) 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐世保! | トップページ | 夢のリスト »