« ありがとう♪ | トップページ | メリハリ »

2014年2月 2日 (日)

2月。

新しい月。新しいはじまりですね。
寒いけど、春をちらりと感じる日差しの瞬間があったり
確実にあたたかい方向へ進んでるんだなーって思います。

久しぶりなので、色々書くね。



1月はいいこともたくさんあったし
悲しいお別れもありました。

淡路恵子さん。

私がまだこの世界に飛び込んで間もない頃に
舞台でご一緒させていただきました。
当時、子ども同然だった私をとても可愛がってくださって。
あたたかくて、優しくて、たくさんのことを教えていただいた。
お仕事をしていく上での、最初の大きな大きな軸をつくってくださった
いつまでも尊敬する、いつまでも大好きな大先輩であり
女性であり、憧れの方です。

きっと、共演されたり、縁あった方々に
同じようにあたたかく、厳しく、優しく接してこられたのだと思う。

私も、自分らしく、もっともっと成長して
そして、淡路さんにもらった宝物のような気持ちを
その時縁ある方々に渡せるような人になっていきたいです。

淡路さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

なんて書こうか、ずっと考えていたけど
やっと書けました。

お別れは悲しいけれど
心から消えてしまわなければ
ずっと残るのだから。
そこはいつも笑っている場所だもんね。
それがとても大事なことだと、いつも思います。


先日、どうしても歌えるようになりたい歌があって
ずっと没頭して取り組んでました。
そんなある日、ボイトレの先生のところで
スタッフの方の赤ちゃんとあそぶ。
いつも思うけれど
赤ちゃんのパワー、光は、すごいですね。
みんながにこにこする。
その空気が私は大好き。

精神がカチカチになりそうな瞬間に
いっぱい赤ちゃんとあそんで
ふっと良い時間、過ごせました。
歌も、クリア出来た!やったね。



ある日。
お世話になったプロデューサーさんが
別の会社に移られるというので
みんなでわいわい。
愛されている方なんだな〜というのが伝わってくる
とてもあたたかく楽しく素敵な会でした。
これからも楽しいお仕事をご一緒できたら嬉しい。
そういう仲間がいることが幸せです。
感謝!

それから!
「どーもくん」の放送後
色々なところからぞくぞくと反響があってすごく嬉しいです。
みなさんありがとう。

テレビでもコンサートでも、みんなが笑顔になるのが
本当に嬉しくて楽しいから、もっともっと面白いものつくろうって
そう思ってるの。
会いに行きますね。お近くのときにはぜひ会いにきてくださいね。


最後に。
まだまだ冷え込む日があると思うので
私のとっておきの寒さ対策を一つ!
寒い時に二の腕を暖める。
よかったら、やってみてくださいね〜。


では。
今月も笑顔でいきましょう!

きょうもありがとう。

|

« ありがとう♪ | トップページ | メリハリ »

コメント

きよこお姉さんのご活躍、今年も楽しみにしてます。なんだか気持ちがもやもやする時に、きよこお姉さんのブログを読むと元気がでます♪

笑顔・笑顔・笑顔ですね!ところで二の腕に脂肪たっぷりですが、プルプル振って脂肪を燃やすとよいのですか?(^-^;

投稿: りえっぺ | 2014年2月 3日 (月) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう♪ | トップページ | メリハリ »