« みんなDEどーもくん | トップページ | 2月。 »

2014年1月28日 (火)

ありがとう♪

みんなDEどーもくん
放送観てくださったみなさん
ありがとうございました!!!
感想、反響をあちこちからいただいて、とっても嬉しいです。

楽しい収録だったので
それが伝わったらいいなぁ〜、と思ってました。

出演者の皆様、スタッフの皆様もありがとうございました!!

見逃しちゃった皆さん
再放送もある・・・かな?
あると思います。
ここでもお知らせ出来るかもしれないので
その時にはぜひ観てね。

しゅりけんにんじゃは
「あそびだいすき!」時代からずっとやらせていただいているけど
私も本当に大好きなあそび歌なので
みんなに楽しんでもらえて、すごく嬉しいです。

この番組から生まれた楽曲は名作ぞろいですね。
ケロポンズさん、たにぞうさんの楽しい歌にあふれてて
今でも愛されている曲ばかり。
おかあさんといっしょをはじめ
素敵な番組に関われたこと
素敵な楽曲をいつも身近に感じられることは
本当に幸せです。

これからも色んなところで、みんなと一緒にあそびたいと思ってます。
各地の皆さん、近くで会える時には是非!あそびにきてくださいね!

ここも更新がかたつむりのような進みだけど
少しずつ書いていこうと思います。
twitter、FacebookPageとともによろしくお願いします。

では!また!
今日もありがとうー!

|

« みんなDEどーもくん | トップページ | 2月。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなDEどーもくん | トップページ | 2月。 »